topimage

2017-09

 - --.--.-- --


9月17日(土)ISOLA(イゾラ)金沢市俵町で演奏します^^ - 2011.09.13 Tue

9月17日(土)
さとうみかほさんのバースデイライブによんでいただきました。
http://satomikahoblog.kitemi.net/e40148.html

キーボード弾き語りで演奏させていただきます^^
お近くの方はぜひきてください~
18時開場 19時開演
場所:ISOLA(イゾラ)金沢市俵町
チケット:2500円(1ドリンク付き)

とっても素敵なところだそうです

バースデーライブのチケット予約はこちらまで
数に限りがあるそうです~

sp4772f9@key.ocn.ne.jp


● COMMENT ●

ISOLAいきます

みかほさんが来てもいいよって言うので
いきますね
たのしみだなあ

きむちゃんさんへ

わ~ありがとうございます~~~^^お待ちしてます^^

ライブ楽しんで来てね
またお話聞かせて下さいませ
楽しみにしてますよ
♪~θ(^0^ )

いちごみるくさんへ

ありがとうございます・・
楽しんできます~(~o~)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norico0126.blog43.fc2.com/tb.php/312-942bdbc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

文苑堂TSUTAYAさんにCDをおいていただきました^^ «  | BLOG TOP |  » 楽天でCDを買えるようにしていただきました~

Access Counter

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

