スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モテ文章 

2011, 09. 19 (Mon) 13:35

http://ameblo.jp/studiopocket/entry-11019062261.html

誰でもモテ文章が書ける! 現役コラムニストが贈る 物書き術1000

高校の同級生のさやちゃんのブログですが、なんかとっても面白いです。
語彙力乏しい私には大変刺激的です。パワーを感じます。


さやちゃんとの思い出というと、部活の友達の友達だったのですが、トイレであったら、
「のりちゃん、これいいにおいだよ~シュッ
とされた途端、口をあけていた私は、口の中に香水が入ってなんとも苦かったっていうのが、一番覚えている衝撃的な出来事です。
どうして、口をあけていたのか思い出せないのと、さやちゃんも、もう少し下の方でシュッをしてくれたらよかったのにと思ったりしてたのですが、今でもその時の状況は鮮明に覚えてます(笑)

そのさやちゃん、代表取締役ではなく代表取乱役とかいてあるのは、ん~。
でもきっと社長さんなんだろうな~と思います!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。