topimage

2017-09

 - --.--.-- --


あしたは - 2011.09.23 Fri

あしたはかふぇ橙さんで、産婦人科の仕事関係の方々の集まりがあり、演奏します!
10月10日のレコ発ライブの予行練習と思って、さんぽやなごり雪やラビングユーなど、必死で暗譜中です!
がんばります!
今日は衣装を調達。ついでに、11月の富山駅前CICでの演奏の時の子供服も調達!
フォークロア風でなかなか可愛いです~お揃いにしたかったのですが、大人ものは売り切れでした。
残念(TT)

レコ発はベースの武田さんに一緒に演奏していただけることになりました。
パーカッションは矢地さんにお願いしました。
が、もうすぐご結婚されるそうでお忙しいみたいで、まだ返事をいただいてません。

今、曲は何にしようかとかどんな風に唄おうかとか考え中です
チケットは、最近たくさん買っていただけて、私の手持ちがほとんどなくなりました。
ありがたいです~
明日は橙さんで、ちょっと余ってる分をもらってこようと思います。
席は50~60人用意していただけるみたいで、チケットはなくならないと思ってたんですが、この調子だと、
どうなのかな~

あ!CD100枚以上買っていただけたことがわかりました。
楽器店さんでは売れてるかわからないのですが、直接わかる枚数は100枚超えました。
嬉しいです~
そして、とっても嬉しい感想をたくさんいただいて、幸せです!
ありがとうございますm(__)m


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norico0126.blog43.fc2.com/tb.php/318-4377e9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きのうは «  | BLOG TOP |  » モテ文章

Access Counter

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

