スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きのうは 

2011, 09. 24 (Sat) 14:04

県内の大先輩の先生方、奥様、高校の先生、トヨタ自動車の研究を海外でされて今は富山に帰ってこられた大地主さんなどなど富山を支える素晴らしい方々の前でうたいました。先日きいた、北欧での実際のオーロラのお話、とっても面白かったです!
Y先生、誘っていただき、ありがとうございました。

いや~とってもとっても緊張しました。

仕事関係の先生の前だと、普段のちょっとまじめそうに冷静そうに?年相応に振る舞っている自分と音楽でのふにゃふにゃであけっぴろげで子供っぽい自分をどう違和感なく表現するかというところで、頭の中がこんがらがったりします。でも、昨日はかなりあけっぴろげな自分で演奏しました。
先輩の先生に、「いや~女っちゃわからんわ~」と言われました。
きっとそれは、女って、深いところに謎めいたところがあるっていう褒め言葉と!とらえております。

そう!はじめてかふぇ橙さんでライブをさせていただきました。
すごく演奏しやすくて、音響してくださった四十万さんに感謝です!
お料理もお酒もとってもおいしいお店です^^
店長、田中さんありがとうございました。

CDもたくさん買っていただけて、とっても嬉しかったです

その後のコンプレッサーさんの手品がまたすごかったです~!
とやまで活躍されておられる手品師のかたです。
ほんっっとに、近くでみてもネタわからず。箱の中でひとが刺さっていても、また生きてかえって来られました。
と、テレビでみるような手品がみれます。
ぜひ、機会があったら、コンプレッサーさんの手品をご覧ください!
http://magic.ing3.com/


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。