 

--, --. -- (--) --:--


11月の演奏が終了しました! 

2011, 11. 20 (Sun) 21:45

今日で、11月の演奏6つ終了しました。先週から風邪をひいてしまい、昨日のチャリティライブはキャンセルしてしまいました。今日はなんとか声はでましたが、これからは週に1回までにして、エネルギーを蓄えて、ベストコンディションで演奏したいと思います。そして、少し時間ができたときに、新しい曲をつくりたいです。最近いろんなメロディー、フレーズ、伴奏がでてくるのですが、私の中で今、唄いたい言葉を、1度ニュートラル、フラットな状態で探したいな~と思います。とハードルあげたら曲つくれないので、自然体でとにかく歌がつくりたい~と思う今日この頃です。

コメント

SAKURA

noricoさん 大智くん 春那ちゃん 
cicでの演奏と歌、ありがとうございました。
大智くんのヴァイオリン かっこよかったです!
春那ちゃんの振り付きの歌 かわいかった~☆

新しい曲つくりですか・・・たのしみです!

2011/11/22 (Tue) 18:10 | SAKURA | 編集 | 返信

norico

SAKURAさんへ CICで演奏させていただきありがとうございました。そして、とてもよくしていただいて、ありがとうございました。たくさんお話できて嬉しかったです。SAKURAさんの詩でうたつくりたいです。

2011/11/22 (Tue) 21:16 | norico | 編集 | 返信

SAKURA

noricoさんへ

ぜひぜひ〜 ♪ ♫ ♪

2011/11/23 (Wed) 00:18 | SAKURA | 編集 | 返信

norico

は~い!^^

2011/11/23 (Wed) 02:09 | norico | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

