topimage

2017-11

 - --.--.-- --


スペシャリスト - 2008.07.28 Mon

いろんな道のスペシャリストがいて、ほんとにつくづく自分は中途半端。
どれもこれも。

あっちもこっちも中途半端。
でもあっちがあるから、こっちで優しくなれて、こっちがあるから、あっちで素直になれてと、いい風に考えようと。

へこむことがほんとにたくさんある。

でも仕方がない。
どれも大切なんだから。

いつも出来てないとこばっかり見えてしまう。


全部中途半端で泣きたくなること多い。

でも自然体でいくしかない。

幸せもたくさんある。

仕事も、音楽も、子育ても、きっと何か全て一つにつながってる気がするよ。



こんな自分だけど、お空から声が聞こえてきた。

ほんとにいつも頑張ってるねって。


自分で言ってみたら、涙が出てきた。


いつも出来てないとこばっかり見えてしまうけど。

ほんとにいつも頑張ってるねって。

言ったら、涙がでてきた。


そしてね、私の周りの大切な人たち。

ほんとにいつも頑張ってる人ばっかり。
支えられてる。
助けられてる。
あったかい人に守ってもらってる幸せ、いっぱい感じる。

ほんとに幸せ。

人にはきっと役割がある。

その時の役割を感じたままに、もっとお空をながめて。



● COMMENT ●

昨日の空、綺麗だったね。

 そんな風に純粋すぎるのかな、きっと。

 赤く染まった空を見て「ソラ」を思い出しましたよ。
 中途半端じゃない人間なんていないと思うな、自分も仕事に入れば、ある意味スペシャリストだとは思うが、離れれば普通の中途半端なおっさんに戻ってしまう。
 人は人、私は私だ、出来る事をゆっくりでいいから進めていけばいい。

 向上心は必要だが、今のスタンスを大事に持っていて欲しい。

 自信を持って・・・・・・・・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norico0126.blog43.fc2.com/tb.php/34-2d04934f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しばらく歌休みます «  | BLOG TOP |  » 7/19 ホタルツアーしやす

Access Counter

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

