topimage

2017-11

 - --.--.-- --


FMいみずさんに出演させて頂きました(*^^*) - 2011.11.22 Tue


 


今日も素敵な出会いがありました。

パーソナリティの松下さん。一緒に一つの空間にいてお話するだけで癒される方でした。

とやまではなかなか入りにくいけど、FMいみずさんの月曜火曜の夕方は松下さんの声をきいていたいって思ってしまいました。

社長の柴田さんはとっても素敵な笑顔でお話される言葉をきいてるととっても元気になってしまいました。

今日はなんかプラスパワーをたくさんいただきました(^^)/

● COMMENT ●

温かい時間をありがとうございました。ぜひ、また生歌で出演してくださいね。

松下さん今日はありがとうございました!お会いできて、とっても嬉しかったです。松下さんとお話して、何故か今、心の中がほんわか温かいです。またお会いできたら嬉しいです!

お疲れさまでした。
いい出会いがあってよかったですね。でも、ラジオ出演て緊張しますよね。

カゼいかがですか。こちらはみんなのがうつってしまいました。今日は家族全員早寝です。おやすみなさい。

(気を使っていただいてありがとうございました)

きらさんへ かぜはようやく治ってきたきがします。毎日タートルの服で首を冷やさないように気をつけてます。きらさんは風邪大丈夫ですか?

ラジオ出演で、またすてきなつながりができました(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norico0126.blog43.fc2.com/tb.php/342-360adc5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さくらさん «  | BLOG TOP |  » ラジオ出演します!

Access Counter

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

