topimage

2017-11

 - --.--.-- --


今日のYNNまつり無事終了しました^^ - 2012.01.08 Sun





● COMMENT ●

YNNまつり

ダブル野崎さんでの演奏、歌は良かったよ
いつもと違う感じで
これからも色んな曲や歌にチャレンジしてみてね(^O^)v
のりちゃんらしくでいいのよ

ありがとうございました♪

はじめて書き込みさせていただきます♪
昨日のLIVE、聴かせていただきました。
ゆったりと♪・・・ちょっと寒かったけど(笑)。
くものひみつ、いい曲ですね♪ 未来へ、も良かったです♪
歌声はもちろん、鍵盤とヴァイオリンの音色も、素敵でした♪
また、聴きに伺います。 寒い中、お疲れさまでした!

原因は、音響ですね。

昨日のグランドプラザでのコンサート画像を拝見致しました。のNoricoさんの伴奏は、失敗されていませんね。音響のズレが原因です。私の言葉の表現が、Noricoが悪いようになってしまい申し訳ありませんでした。歌の方は
very very bestですよ。

1月8日
白川 哲也

いちごみるくさんへ

ありがと~!最近ばたばたしててコメント遅くなってごめん^^
みてもらって嬉しかった~^^
今度はあさってトリプル野崎チームで演奏することになったん!

こざわさんへ

書き込みありがとうございます! とっても寒~いなか 聞いていただいて、ありがとうございます~
風邪ひかれなかったですか?
今度こざわさんの演奏ききに行きたいです~!
ほんとありがとうございました!

白川さんへ

音響はちょっと今回は音楽用でなかったそうで、申し訳ありませんでした。
また室内の演奏のときに是非お越し下さい^^
そして、今度はお声をかけてくださいね!
メールもいただきまして、ありがとうございます^^

訂正のお詫び

文章で、noricoさんと表現したはずが、呼び捨てでnoricoと表現されていましたね。ご無礼をお許し下さい。
それと、もう1箇所Noricoさんと表現したはずが、のNoricoさんと表現されていました。心よりお詫びを申し上げます。

1月14日(土曜日)
白川 哲也

白川さんへ

気にされないでくださいね~^^
文章うち間違ったりして、私もよくあります^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norico0126.blog43.fc2.com/tb.php/364-717b16c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

富山が配信1位になったそうです~^^素晴らしいです!お祝いにいってきました^^ «  | BLOG TOP |  » YNNまつり

Access Counter

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

