topimage

2017-09

 - --.--.-- --


今日は - 2012.01.28 Sat

今日は入善のコスモ21でシンガー英樹さんと演奏してきました。
2ステージ演奏した後はラジオミューさんでラジオの収録をさせていただきました(*^^*)

放送は3局ネットで2月3日金曜日20時半からラジオミューさん、富山シティFMさん、FMとなみさんで放送されるそうです。

430785_175810752523574_100002839504932_240152_354982761_n.jpg

● COMMENT ●

天候の悪い中、お疲れ様でした。

雪の降りしきる中、入善町までの移動は、大変だったでしょう。お疲れ様でした。

コスモ21ライブ

本日ものりちゃんとシンガー英樹さんの歌や演奏に癒されたしてとても楽しい1日でした(^○^)ありがと
雪の中 入善まで行って良かったわ(^^)v

チューリップ四季彩館でのライブも楽しみにしてますよ

白川さんへ

ありがとうございます。雪ほんとひどいですね。
少し遅刻しましたが、無事たどりつきました。

今週も雪がつづくみたいですね。
白川さんも事故などお気をつけくださいね!

いちごみるくさんへ

たくさんいただいてありがとうございます^^ひすいパン初めて知りました^^
おいしかったです~
雪の中、入善まできてもらってありがとう^^
ラジオ収録のときもきてもらってありがとう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norico0126.blog43.fc2.com/tb.php/366-148908e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日2月12日は砺波四季彩館で演奏します!北日本新聞で掲載していただきました «  | BLOG TOP |  » 富山が配信1位になったそうです~^^素晴らしいです!お祝いにいってきました^^

Access Counter

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

