topimage

2017-09

 - --.--.-- --


春よこい恋コンサート無事おわりました - 2012.02.13 Mon

チューリップ四季彩館、たくさんの方にきていただいて嬉しかったです。
寒い中おこしくださり、ほんとにありがとうございました。
シンガー英樹さんのトークがまたとっても面白くて、楽しかったです。

写真
写真2


● COMMENT ●

四季彩館ライブ

シンガー英樹さんの話術は素晴らしく、紀ちゃんともうまく話のキャッチボール出来てて私も開いた口が閉じる事がない程の楽しいライブでした(^o^)

紀ちゃんの歌もしっかり声がでてたしバッチリだったよ(^_^)v富山が大好き…またみんなで踊りたいね

四季彩館

ライブ、楽しかったです。
noricoさんのフルート、すごく上手くてびっくりでした。
「笑顔になれるこの町にうまれて」が大好きですっっっ!!

また、ライブに行きますね!!!

いちごみるくさんへ

シンガー英樹さんのトークはほんっとすばらしいよね~!富山が大好きダンサーズさそわんならんね^^

チューリップさんへ

フルートをほめていただいて、とっても嬉しいです。
笑顔になれるこの街にうまれては私も歌っててとっても楽しい歌です^^
そんな風にいっていただいて、嬉しいです^^
またライブでお待ちしております(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norico0126.blog43.fc2.com/tb.php/368-a61e649c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

17日、24日の17時からFMとやま82.7に出演させていただきます! «  | BLOG TOP |  » 今日2月12日は砺波四季彩館で演奏します!北日本新聞で掲載していただきました

Access Counter

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

