topimage

2017-09

 - --.--.-- --


3月3日はカフェmoohnoさんでライブします^^ - 2012.02.23 Thu

表
裏

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラジオ聞きましたよ!

子育てや家事に仕事と大変だとは思いますが頑張って下さい!
陰ながら応援してます☆

追伸 『ぬくもり』とってもいい曲ですね!優しくて心がほっこりします!
アレンジもカッコいいし!

noricoさんのこれからの活動楽しみにしています!

ありがとうございます!

ラジオ聞いていただき、とっても嬉しいです!
ぬくもりは、子供の保育園の卒園式に浮かんだ歌詞をもとにつくりました。
私もとっても大好きな曲です。
アレンジは、東京の梅原新さんという方につくっていただきました。
まだ直接お会いしたことはない方ですが、とても素敵なアレンジをされる方です!
http://blog.livedoor.jp/aratata/
こちらで、梅原さんのブログをみることができます^^

何度もすみません!

noricoさんラジオで音楽室が自宅にあるといってましたが、凄いですね!

そこで質問なんですが、用途は違うのですが、我が家にもシアタールームがあるのですが、エアコンの設置で少々悩んでおります!

音楽室にエアコンは設置されていますか?

音の漏れが心配で設置に踏み切れておらず、こんな事きいて申し訳ありません(^_^;)

参考までにアドバイス頂ければと思います!

こんばんは。
今日、アピア「アーバンコーヒー」にてNORICOさんの歌を聴かせて頂きました。

富山に住む人間として、とても幸せな気持ちになる素晴らしい曲でした。

お子さん達の演奏も堂々としていて素晴らしかったです。

是非またライブにもお邪魔したいと思います。

Hジャングルさんへ

エアコンの吹き出し口から音がもれるってお話よくお聞きします。
うちもエアコンの方は防音用になっていて、かなりいりくんだ構造になってます。
うちのはピアノの音が周りに迷惑にならない程度の防音なので参考にならないかもしれないのですが、ヤマハのアビテックスとかはいいというお話はききました。うちはダイケンさんの防音です。吸音しすぎても反響しなくて気持ち悪く、日本の住宅では、近所との距離が近かったりしてほんと難しいですよね。

シリウスさんへ

今日の演奏はマイクなしのアカペラだったので、歌詞がよく聞こえなくて申し訳ありませんでした。
コメントとっても嬉しかったです。ありがとうございます。
こどもたちもシリウスさんのお言葉を読んでとっても喜んでおりました。
また是非お会いしたいです。
ありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norico0126.blog43.fc2.com/tb.php/374-a896940a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

藤原先生の旦那さまが今日の東京マラソン2位でした! «  | BLOG TOP |  » 3月11日のご案内をつくっていただきました^^

Access Counter

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

