topimage

2017-09

 - --.--.-- --


「田園コンサートin 立山&復興カフェin とやま」 - 2012.03.12 Mon

「田園コンサートin 立山&復興カフェin とやま」が午後2時から越中陶の里、陶農館で開かれました。
第一部では、ユナイテッド・アースからの映像をみせていただき、ニュージーランド地震でいとこを亡くした荒井さんや筑波で震度6の地震を体験した石川さんのお話をききました。
涙がとまりませんでした。

419535_267011843379460_100002119391549_606796_760969646_n.jpg

★いのちを歌うチャリティーコンサート
永田さんがとってくださった集合写真です。
白の応援幕は、子ども達が描いたカラフルな絵で彩られているそうです!
この写真は、ユナイテッドアースへ応援メッセージとして送る予定だそうです!


はるなも描かせてもらいました^^




そして第二部。
コンサート前半は精一杯、東北の方そして会場の方に思いを歌いました。



そして後半、子供達に歌ってもらったさんぽ、まるも、そして皆さんでうたっていただいて踊っていただいた富山のうた、ふるさと、会場が一つになった気がして感動しました。幸せでした。
昨日は130人の方が参加されたそうです。



主催の小島さんご家族、宮舟さん、林さん、皆さん素敵な方ばかりでお話できて嬉しかったです。
そしてお昼にいただいたこじまカレーがめっちゃ美味しくて、サラダもおいしくて、立山の空気もおいしくて、とってもとっても癒されました。
写真


昨日という日を、このような形で過ごす事が出来、ありがとうございました。
親子で貴重な経験をさせていただきました。

ありがとうございました。

写真は皆さんのブログから引用させていただきました^^

● COMMENT ●

たくさんの方々とご縁の絆を築かれましたね。無縁社会ではだめなのです。
人と人とが協力をし、支えあえる社会にならないと幸せで、平和な社会(地球)にはならないと私はいつも思ってお
ります。

白川さんへ

そうですね!ひとりひとりができることをがんばれて、優しい世の中だったらいいなって思います^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norico0126.blog43.fc2.com/tb.php/380-75109991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空飛ぶおおどろぼうのうた «  | BLOG TOP |  »  3.11 いのちを歌うチャリティーコンサート

Access Counter

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

