topimage

2017-11

 - --.--.-- --


自分で自分についていけない - 2008.09.15 Mon

フォルツァで初めて、晴志さん、happynewsさん、ログちゃん、SP-Dさん、ききまたくさん、肉本黄色さん、聞いたとき、なんかとってもあったか~くて楽しくて・・・。

それをしきる晴志さんってすっごい方だなあと、まじで感動した。



あれから数ヶ月。

晴志さんとデュオで演奏したり、happynewsさんとフォルツァで演奏させてもらうことになって、考えてみたら、なんかものすご~く信じられないくらい有難い事が起こって、自分でもついていけない。
ほんとなんかすごすぎて。

自分で自分についていけない。
ってふと思ってしまう。

はあ・・・。
頑張ってついていこう。
きっと全て必要なことが必要な時期に起こって、未来につながってる。

● COMMENT ●

頑張らなくていい。

 そんな歌詞を歌っていたよね。

 >きっと全て必要なことが必要な時期に起こって、未来につながってる。

 そう思う事はとっても大切な感性だな、それを大事に思っていて欲しいですね。

No title

(笑)

じゃ、あえて

逆の言葉を!

「がんばれ!がんばれ!!」


俺もがんばる、君もがんばれ!


みんなでがんばれば

がんばれる。


がんばらないでいい時って

「がんばりすぎた後」だよ。

(^^♪

(笑)

No title

楽しかったり、すんごい事を平気そうにやっている人のそばにいると、知らない間に自分も頑張れてたり、出来るようになってたり。

今はきっとそんな時期な気がします。
すんばらしい出会いに感謝です~~~

明日はすんごいことになりますよ~~~
あったか~くて、幸せで、めっちゃ笑えて、ニヒヒヒ楽しみ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norico0126.blog43.fc2.com/tb.php/41-ed28e3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はねむねむ «  | BLOG TOP |  » 13年ぶりのキーボード

Access Counter

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

