topimage

2017-11

 - --.--.-- --


エコキッズフェスタ - 2014.08.01 Fri

2014年7月27日 エコキッズフェスタにて親子で演奏しました。
息子も中学2年生 娘も小学6年生になりました。
1ひまわり
2花になれ
3ぬくもり
4さんぽ
5ありのままで 〜アナと雪の女王〜
6笑顔になれるこの街にうまれて


● COMMENT ●

2年前、真国寺の話音会で今回のように親子3人で演奏されているのを見た事がある者なのですが、あれから2年、息子さんと娘さん、随分大きくなられたんですね!
特に息子さん、かなり背が伸びていてびっくりしました。時が経つのは早いですね!

素晴らしいです!

久しぶりにこのページを訪れました。お兄ちゃんのバイオリンの豊かな音色、そしてお嬢ちゃんの歌声のなんて魅力的な!すっかり感動しました。
いつまでも本当に素敵な親子でいらっしゃいますね。
これからも時々聞かせてくださいね。

                幸子

夏芭さんへ

ブログを読んでいただいてありがとうございます!とっても久しぶりに更新したので、読んでいただいて、とっても嬉しかったです。2年前の真国寺さんの演奏のときも見てくださってたんですね!ありがとうございます。子供達、ほんとに大きくなりました。息子も中学生になり1年に10センチ近く背がのびて、身長も追い越されてしまいました。子供の成長は早いですね!

幸子おばさんへ

ブログずっと更新してなかったので、読んでいただいて、ありがとうございます!動画もみてくださってとっても嬉しいです(*^^*)子供達も大きくなってきて、もう一緒に演奏してくれる機会もあまりなくなりそうで、記念にYouTubeにUPしました。またUPします!

はじめまして。息子さんがヴィヴァルディのト短調を弾いているのを、YouTubeで聴いて以来、大ファンです!他の曲も聴きましたが、なんていうか息子さんのバイオリンの音がとても好きなんです!今はもうこんなに大きいんですね。私の娘は今小学三年生で、5歳からバイオリンを習っています。いつかnoricoさんの息子さんのような素敵な音を出せるようになって欲しいです。またいつか最近の曲をUPしてくださいね♪楽しみにしています。

pokoさんへ

息子のYouTubeをきいてくださって、ありがとうございます。娘さんもバイオリン頑張っておられるんですね!いつかお聴きできたら嬉しいです!息子は、中学になり、最近は部活に一生懸命で、バイオリンはあまり練習しなくなりました。でも小学生の時に頑張ったおかげで、今でもたまにバイオリンを触っては楽しそうにしています。小学校3年ぐらいのころが一番大変だった気がします。親も子もほんとに大変ですが、お互い頑張りましょうね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norico0126.blog43.fc2.com/tb.php/412-755ab33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大変ご無沙汰しておりました «  | BLOG TOP |  » 男女共同参画とやま 市民フェスティバル2013

Access Counter

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

