大変ご無沙汰しておりました


ずっとブログ、ご無沙汰していてすみません。
先日とっても懐かしい方にお会いして、ブログアップしてないですね〜って言われたので
今日はちょっとアップしてみようと思います。

先日、もしかしたらCMに歌を使っていただけるかもしれないお話をいただきました。
もし使っていただけたらなんかとっても嬉しいです。

最近は息子が中3なので、受験まであと2〜3ヶ月しかなくて、弾き語りの音楽活動は控える事にしました。
そのかわりにこれから年をとってもずっと楽しめそうなジャズを密かに勉強しております。
まだセッションは7回ほどしか行った事ありませんが、行く度に楽しくなってきました。
こんどは12月末に入善のTIMEさん、高岡のお店などに行ってみたいなって思ってます。

やはり、音楽をしているときはほんとに幸せだな〜って思います。
トラックバックURL http://norico0126.blog43.fc2.com/tb.php/413-c33cdd5f