topimage

2017-08

好きな言葉 「迷ったら愛の思考で」 - 2008.09.24 Wed

この世の中で生きているとゆうこと。

存在しているということがすごいことのような気がする。

人それぞれ、いろんな魅力があり、これからの部分もあり、これ以上どうしようもない部分もあり、でも存在していることがすごいことのような気がする。

楽しく、みんなで笑える時が大切で。



迷ったら愛の思考で。ってある方に聞いて、この言葉を聞いてから、いつも苦しいとき、迷ったときは原点にもどるように、この言葉を思う。

決して見返りを期待してというわけでなく、やっぱり愛は循環しているって感じる。

愛の思考で行動すると、何かがいい方向にいくような気がする。




そして、もう一つ好きな言葉。

楽しいことは正しいこと

最近は、この言葉で、行動してるなあ・・・



食べたいときにご飯が食べれて、寝る家があって。
家族に囲まれて。

こんなに恵まれている。そして、こんなに元気。
やっぱ、できる事精一杯しまくりたいな~




● COMMENT ●

No title

いい感性だと思います。

そんな想いを持ち続けていられたら、素敵な人生になりますよ。

No title

は~~~い


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norico0126.blog43.fc2.com/tb.php/43-a3ccb936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

う~~~またまた高い声かれた~~~ «  | BLOG TOP |  » 今日はねむねむ

Access Counter

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索