 

--, --. -- (--) --:--


明日はバザー。いよいよカレー900人分に挑戦 

2008, 10. 25 (Sat) 23:34

20081025234323
20081025234321

今朝は、1,2年生のPTA役員集まって、ジャガイモ、にんじん、たまねぎの皮むき、などなど会場設営。
900人分のカレーの準備しました。

やっぱお母さん達、めっちゃ手際よくて、すんごい速さでジャガイモの皮むき。
私も、がんばって芽をとりまくりました。
たまねぎは、家庭科室中、泣きまくりながら皮むき

環境の中で人は育つ。

今日は、周りのお母さんがたにとっても刺激受けて、育てられた気がしました
なんか料理がんばるぞ~~~って思って、今日は弁当作って金沢のLOGちゃんのライブに子連れで行きました。


弁当っていっても、ちょっとはずかしい~けど、おにぎりは、子供喜んで3つも食べてくれて、ああ今日はいい日だったなあ・・・

LOGちゃんのライブも、とっても素敵で、美しくて、そして、奇跡の曲は、ほんと気持ちが伝わってきて、よかった。とっても刺激になりました。

今日はとっても充実した1日でした。
おとなりさんと、計大人2人、子供5人で金沢行ってきました^^
子供たちも、とっても楽しんでました

明日もカレーつくりがんばろ~~~っと。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

