topimage

2017-09

 - --.--.-- --


新曲 ぬくもり - 2008.10.29 Wed


ぬ く も り         music & words by norico



かけがえない ぬくもり だきしめる幸せ 
出会えた 奇跡を ありがとう

もう二度とない この日を まぶたの奥の フィルムに やきつけて
たくさんの幸せ つめこんで 心の中の フィルムに おさめて

いつもの笑顔に 今日だけは 涙がどうしても あふれるの
気づかないうちに こんなに 大きくなってしまったんだね

晴れた日も 雨の日も 花の咲く日も 雪が吹き荒れる日も

手をつないで 歩いたね 
手をつないで 歩いたね


あどけない 寝顔を   みつめながら
明日から また 頑張ろうって 思うよ

生まれてきてくれて ありがとう
今まで 生きてくれて ありがとう
かけがえない ぬくもり だきしめる幸せ 
出会えた 奇跡を ありがとう

不安な日も 頑張る日も  笑いあう日も 涙とまらない日も

手をつないで 歩いていこう
手をつないで 歩いていこう

手をつないで いつまでも
手をつないで どこまでも



歌詞についてはマイナーチェンジもちょっと考え中です。

1題目は、1年半前に息子の卒園式で作って、2題目以降は、今回のパパママキッズ音楽会に向けてつくりました。
題名のぬくもりは、子供が生まれて初めて思ったことが、抱っこして、あったかい~~~っておもったからです。 そんなぬくもりや、笑顔からパワーをもらってます。

来週は、ラジオ出演します。
パパママキッズ音楽会を宣伝しにいってきます^^

340人の会場なのですが、今のところ100人ほど予約をいただいてます。
パパママでなくても、大丈夫です。
ちょっとほんわか元気になっていただけるようなコンサートにしたいです。
いろんな方のご参加をおまちしております



パパママキッズW音楽会


日時:2008年11月16日(日)



正 午 開場
午後1時 開演


場所


富山県民共生センターサンフォルテ

富山県富山市湊入船町6-7


●大ホール

(前半は大人音楽会会場、
後半は親子そろっての会場となります)


●キッズスペースA (3歳以上児小学生まで)
●キッズスペースB (1~3才未満児)
●キッズスペースC (0歳児)



入場料


大人(中学生以上)700円

(事前予約500円)



子供(小学生以下)200円
(保険料実費として)


事前参加申込み締切
11月5日(水)必着


※定員に達し次第締め切りますので、ご了承ください。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norico0126.blog43.fc2.com/tb.php/51-6a57183f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しい曲 «  | BLOG TOP |  » 明日はバザー。いよいよカレー900人分に挑戦

Access Counter

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

