スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


絵を買いました 

2008, 11. 02 (Sun) 23:45

20081102234920
20081102234918
20081102234915


生まれて初めて絵を買ってしまいました。

家たてたら、ここに絵を飾ってください。
とか建築士さんに言われて、絵なんて買ったことない私は、弱ったなあと思っていたのですが、今日カフェトロワで、絵が飾ってあって、な~~~んか気に入ってしまって、思わず買ってしまいました。

あ~~~買ってしまった・・・3枚も。


岩瀬の方の作品なのですが、な~~~んか命っていうか、強さ、思いがにじみあふれてきて、そんで、あっかるくて、元気になれそうで。

作家の高橋りくさんは楽しい時にしか作品をかかないんです。
って言っておられたのも、なんかへ~~~っと思って。

心音が聞こえるカプセル。
これがまた宇宙の中で、自分の心音が聞こえるような空間らしく、へ~~~っと思って。

いっぱいお話して、短い時間に中身、濃かったです。
ワクワク、ドっキんドっキんな時間でした。

もうしばらくトロワに置いてあるそうです。


1枚目 レインボウ 
    虹のかけはし。
    あ~~~なんか架け橋がしたいなって。
    音楽、自分の人生、子供を通じて。
    みんなで一緒に虹のかけはしをしてる感じが
    きゅ~~~んときて。そんでその夢に向かって
    ひたむきな強さも感じて。
    玄関か、音楽室にかざりたいなあ~~~。

2枚目 上がlikeって書いてあって。
    好きから、いろんなことが始まる。
    やりたいこと、好きって思う気持ち、
    そんな中からパワーが生まれる感じがして。

    下がup
    DO MY BEST
    鉄棒の上に、ちょっと顔が出てる感じ。
    もうゴールはそこにあって、もうちょっとでできるよ。
    そんなメッセージが入っているそうです。
    この二つは子供部屋の入り口に。

3枚目 おまけのうちの子
    絵をみて、じぶんでも絵を描きまくってました。
    影響ってすごいです。
    そういえば、こないだのログちゃんのライブで、
    始まる前に子供達は5人ともいっせいに、
    紙に絵を描き始めました
    ほんっとに子供はスポンジみたいです。
    
    
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

