スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーブティでリラックス 

2008, 11. 13 (Thu) 02:02

20081113020421


先日いただいたハーブティ、好きな容器にいれてみました。

カップは、3年前に買ったくもマークのカップ、そんでくものお皿。

今度の音楽会ではくものひみつって曲歌います。

実は、くも好きなのかもしれないです・・・


「くもはみ~~~んな 風に流されるしかなくて・・・思い出を抱えて」
って歌ってるんですけど、くもって、天気のいい日は、ふわふわで、みてると癒されるし、形が決まってないとこがいいなあ~。

いろんな風に対応して、いろんな形になって。
そして、私の好きな氷の結晶の本に書いてあったように、地上で聞いた音を思い出して、上から眺めてる気がして・・・


そんな歌も音楽会で歌います^^
とってもお暇な方はお越しください
16日、13時からサンフォルテ(富山駅北口から歩いてちょっと)で演奏してます^^
当日は素敵な首飾り?当たります(笑)




はあ~~~ハーブティのむとリラックスできます
寝る前にのも~と入れてみました。

さっきリハーサルから帰ってきました。

結局、1曲目も2曲目も間奏を抜いて2曲で10分ちょいになりました。

しゃべりを、10秒~20秒くらいにして・・・と考え中です。

12月は9日にもみの木ハウス、14日は魚津のホテルのクリスマスパーティで歌います。
16日の音楽会が終わったら、クリスマスソングの練習しなきゃ

6日は下の子の保育園最後のおゆうぎ会。
キーボード弾くらしいです。
ピアノ習ってないから、かちゃかちゃ、大丈夫かなあ・・・。
星に願いを・・・歌いながら1音ずれても平気で弾いてます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。