topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ハーブティでリラックス - 2008.11.13 Thu

20081113020421


先日いただいたハーブティ、好きな容器にいれてみました。

カップは、3年前に買ったくもマークのカップ、そんでくものお皿。

今度の音楽会ではくものひみつって曲歌います。

実は、くも好きなのかもしれないです・・・


「くもはみ~~~んな 風に流されるしかなくて・・・思い出を抱えて」
って歌ってるんですけど、くもって、天気のいい日は、ふわふわで、みてると癒されるし、形が決まってないとこがいいなあ~。

いろんな風に対応して、いろんな形になって。
そして、私の好きな氷の結晶の本に書いてあったように、地上で聞いた音を思い出して、上から眺めてる気がして・・・


そんな歌も音楽会で歌います^^
とってもお暇な方はお越しください
16日、13時からサンフォルテ(富山駅北口から歩いてちょっと)で演奏してます^^
当日は素敵な首飾り?当たります(笑)




はあ~~~ハーブティのむとリラックスできます
寝る前にのも~と入れてみました。

さっきリハーサルから帰ってきました。

結局、1曲目も2曲目も間奏を抜いて2曲で10分ちょいになりました。

しゃべりを、10秒~20秒くらいにして・・・と考え中です。

12月は9日にもみの木ハウス、14日は魚津のホテルのクリスマスパーティで歌います。
16日の音楽会が終わったら、クリスマスソングの練習しなきゃ

6日は下の子の保育園最後のおゆうぎ会。
キーボード弾くらしいです。
ピアノ習ってないから、かちゃかちゃ、大丈夫かなあ・・・。
星に願いを・・・歌いながら1音ずれても平気で弾いてます

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norico0126.blog43.fc2.com/tb.php/57-ca5accb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日はパパママキッズw音楽会です。是非是非きてください。 «  | BLOG TOP |  » え~~~ん。口にヘルペス

Access Counter

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

