topimage

2017-10

 - --.--.-- --


明日はパパママキッズw音楽会です。是非是非きてください。 - 2008.11.16 Sun

明日は、思いいっぱいで歌います。
さっきから練習のたびに涙こらえてます。

泣いたら歌えんし、声ふるえるし。
お笑いが笑ったらだめ。って以前に聞きました^^

なので、泣く寸前で、歌おうと思います。
今のリアルタイムな気持ちだから、もう自分がやられます。

思いをのせれる歌ができて、嬉しいです。

もう、自分の子のことから、仕事のことからどわ~~~っと浮かんできて、声ふるえて歌えなくなります。

でも明日は笑顔で歌います^^

あさりさんとの歌も、今までの思いがでてきて、泣きそうになりながらカラオケで練習してきました。

明日は、あったかくなる歌うたいたいです。

気合いれてがんばります




富山県地域チャレンジ支援事業「優秀賞」受賞企画
      【パパママキッズW音楽会☆】

日時:2008年11月16日(日) 正午開場 午後1時開演
場所:サンフォルテ(富山市湊入船町/076-432-4500)
入場料:大人(中学生以上)700円(事前予約500円)
      子供(小学生以下)200円(保険料実費として)
出演:はるまきちまき、亜佐里、norico、グゥイギ、ラフ・ア・ノート

公式ブログ
http://blog.goo.ne.jp/papamamalive_toyama
mixi内コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3414013

☆みなさんのご来場、お待ちしております。詳細は公式ブログもしくはmixiのコミュニティで!
パパママでない方も大歓迎です

● COMMENT ●

無事終了!

上手く行ったね〇

お疲れ様でした(o^-^o)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norico0126.blog43.fc2.com/tb.php/58-c54acfe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パパママキッズw音楽会きていただきありがとうございました «  | BLOG TOP |  » ハーブティでリラックス

Access Counter

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

