topimage

2017-11

 - --.--.-- --


パパママキッズw音楽会きていただきありがとうございました - 2008.11.22 Sat

パパママキッズw音楽会にきていただいた皆様、ほんとにありがとうございました。
私も、これを一つの区切りとして、今後もまた気持ち新たに頑張りたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

やっと疲れとれてきました。

今日は子供のジュニアアンサンブルの練習に行ってきます。
その後は同じ場所で12・14のクリスマスパーティのリハーサルです。

ホワイトクリスマス、サイレントナイトを英語で練習してみました。
英語で人前で歌うのは12年ぶりなので、うまくいくか心配
それも、ピアノ弾きながら・・・でもがんぱります。
ジャジーなピアノ弾けるようになりたい・・・。

その前に、子供の英語の授業参観。
今日も1日忙しくなりそうです^^


う~~~引越しの準備全然してない・・・。
計画立てなきゃです。

● COMMENT ●

おちゅかれ

素敵な音楽会だったね。
お疲れ様でした☆


クリスマス何かのりちゃん似合うねぇ☆☆


ねぇねぇ、新築祝い私も呼んでねぇ~(o^-^o)

新築祝いか!

嬉しいだろうな、ウキウキだね。

No title

Rieちゃんへ

完成は1月になりそうだ。
でもいい感じになってきてるよ~。
出来上がったら遊びにきて^^


MAXさんへ

どんどん出来上がってくるとうきうきしますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norico0126.blog43.fc2.com/tb.php/59-e9b07ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カーテン探し «  | BLOG TOP |  » 明日はパパママキッズw音楽会です。是非是非きてください。

Access Counter

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

