スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


カーテン探し 

2008, 11. 28 (Fri) 07:48

20081128103040




やっと家のカーテンきまりました。
写真は取り寄せた生地。

カーテンカタログ10冊以上、まわったお店4件。それも毎日。

これだ~と決めて、大きい布とりよせるとなんか違う。

日によって、背伸びして決めたよそ行きカーテンだと、他の自分の好きなインテリアにあわない・・・。

あ~でもない。こ~でもない言いながら、結局音楽室のカーテンはオーガニックコットン素材のヒダヒダな感じになりました。

子供部屋も、女の子はピンク、男の子はブルー、グリーン系。
でも微妙に色違うし、光に透けたときに暗くないかとか、こどもっぽすぎないかとか、でも妙に落ち着いてるのもせっかく子供部屋だし・・・。ということで。

薄いカーテンにポチポチいっぱいついてるのにしました^^

寝室も暗い色に抵抗あったんだけど、茶色いのにしました。

ほんといろんな種類あって、大変だったあ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

