topimage

2017-08

ぼ~~~っと - 2008.12.19 Fri

今日は、久しぶりに午前中の予定が入っておらず、のんびり。

クレンジングして、化粧水でお顔パック。
お口周りは冬だからか乾燥して、かさかさ。真っ赤になって、いつもよりでかい口。
クリーム塗って、美容液塗って。

午後からは子供の個別懇談会、そしてスイミング、公文につれていって、注文したスピーカー取りに行って、23日のライブで使うチェックの服を買いに行って。
あと、下の子供のちっちゃくなった服を中学時代の同級生に今日もらってもらうために、今整理してました。
思い出ある服、またいっぱい着てもらえたらいいなあ・・・。


たまった疲れ、今日はちょっとスローペースにしてリセットしよ~っと。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norico0126.blog43.fc2.com/tb.php/63-be1840ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

23日は金沢市民芸術村でライブでした «  | BLOG TOP |  » 12月9日は、20時30分にもみの木ハウスにきてください

Access Counter

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索