スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


今日はY'sさくらカフェ行ってきました 

2009, 02. 13 (Fri) 22:51

今日はY'sさくらカフェにいってきました。

Y'sさくらカフェは、不登校、ひきこもりになった子供達も話を聞いてもらったり相談にのってもらったりできるカフェだそうです。
なんだか、優しい感じのする場所です。

今日は、山崎雄弘くんが歌うということで、友達と聞きにいきました。
とちゅう、尺八、ハーモニカ、リコーダー、ピアノの演奏にあわせてみんなで歌ったりして、とても楽しいひと時をすごしました。
そしてフィリピンの子供達の話を聞いたりしながら、雄弘くんの歌をききました。
半年ぶりに聞きましたが、楽しませてもらいました。

私もピアノ伴奏や、オリジナル曲を歌わせていただき、たくさんの方とお話できてほんとに、貴重な時間をすごすことができました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

