topimage

2017-08

近況 - 2009.04.05 Sun

最近、ほとんど、家事ばっかりで、あんまり音楽してません。
毎日ご飯の用意と家の掃除とかたずけ。

IHずっと調子悪くて、2回直してもらって昨日からやっと使えるようになりました。
でもなんかガスより早く料理が出来る気がして、使いやすいな~。
きれいだし。
ん~便利だ~。

ところで、みなさん、神棚から下げたものは、どうしておられるのだろう・・・。
とりあえず、塩はお風呂にいれて、お酒は料理に。おコメは一緒にたきました。水は捨ててしまいました。

う~ん。なやむ~。

明日から息子も新学期

明日からはちょっとずつ音楽もがんばろ~っと

4月26日は、生地で楽屋姫のシンガー英樹さんと1時間半のコンサートに誘っていただきました。

わ~がんばらねば~。

家では実家から持ってきた30年のねんき入ったちょっとさびてしまったアップライトの生ピアノばっかり弾いてます。
でも、やっぱり生ピアノはいいな~
電子ピアノほとんど触ってません。
黒鍵と、テンションを入れる練習したりしてましたが、まだまだコントロールできないです

なごり雪に7th入れたら、なんかとっても雰囲気変わって・・・

とっても変なサウンドになりました

でも何事も挑戦せねば~~~

あした、そのシンガー英樹さんが、BBTに夜7時から出演されているそうです


20090405233103
20090405233101
20090405233058


1枚目の写真は、パソコンスペースです。
壁に磁石くっつくようにして、メモをとめれるようにしました。
今は子供の写真と絵がひしめきあってます。
なんか和みます

● COMMENT ●

ぬくもりをありがとう

4月26日(日)
生地コミュニティセンターの演奏会聴かせていただきました。

noricoさんの心のこもった曲、思わず涙があふれそうになりました。
ぬくもり、雲の・・・ すてきな曲。

子育て、お仕事、家事、音楽・・・女のひとってたいへんなんです!
まいにちへこんだり、はっぴいだったり・・・

大切なものがあるから
大切なひとがいるから
がんばれるのよね!


応援してますよ ^^


sakuraさんへ

ありがとうございます[v-353

来て頂き、そして素敵なお言葉をいただきまして、ありがとうございますv-344

今日は2ヶ月ぶりの演奏で、不安でしたが、無事おわりました。

sakuraさんのお言葉で元気になりました。
これからもがんばります。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norico0126.blog43.fc2.com/tb.php/88-2339dedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HAPPY NEWS(^^♪さんのCD発売中です «  | BLOG TOP |  » 目が充血・・・

Access Counter

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索