スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


サマーナイト、魔法をかけてくれてありがとう 

2008, 05. 17 (Sat) 17:32

20080517173225


旅唄い・手塚幸さん、8年間、ずっと路上で全国各地を周ってギター弾き語りで歌っておられる方です。雨の日も雪の日も一人で。

今とやまに来ておられます。
今日まで桜木町の路上、第一ホテルの近くのローソンを右に曲がったところに夜行ったら会えます。


先日13日にサマーナイトで、演奏を聞かせていただきました。
手塚さんの歌は、すごすぎて圧倒されて、出演することを忘れてしまいそうでした。
うすっぺらい歌を歌ってはいけないような緊張感を感じました。

声は枯れていたけど、いつもよりかなり力入りました。
後で、友達から、「今日は2人とも濃かったわ~」と言われました(笑)
手塚さんには、「2人とも重いよね~(笑)」と・・・。

でも「今度一緒にサマーナイトでライブさせてもらおうね~」って言っていただき、めっちゃ嬉しかったです。
手塚さんありがとうございます。
ジミータカさんよろしくお願いします。

とっても楽しい夜を過ごしました。

手塚さんの歌からはほんとの生きる強さと希望を感じました。
力をもらいました。へこたれてちゃいけないって思いました。

今まで小さな中でもがいていた自分がなんか開放されてしまって、ニュートラルになりました。
手塚さんの歌の後、いやぁかなり変わりました私。

最近の出会いはすごいです。
手塚さん、ほんとありがとうございました。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

